2025/06/30 (月)
プレスリリース

カスタマーハラスメントに対する基本方針の策定について

株式会社北海道日本ハムファイターズおよび株式会社ファイターズ スポーツ&エンターテイメント(以下「両社」)は、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」をこのたび策定しましたのでお知らせいたします。

両社は、「Sports Community」を企業理念に掲げ、北海道日本ハムファイターズや北海道ボールパークFビレッジの運営をはじめ、スポーツと生活が近くにある社会の実現に取り組んできました。
その中で、両社は従業員、Fビレッジおよび当社施設で働くパートナー企業の従業員、お客様の人権を互いに尊重し、心身ともに健康で働きやすい環境を整えることが、お客様に対して持続的に高品質な商品・サービスを提供するために重要であると考えています。

本方針の策定を通じて、今後もお客様のご意見・ご要望に寄り添い、上質なエンターテイメント空間の提供を目指し、安全に配慮した誘導や、より良い商品・サービスの提供、各種サービスの案内等を通じ、お客様にご満足いただけるよう努めて参ります。引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳細はこちら

プレスリリース一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. カスタマーハラスメントに対する基本方針の策定について