2016/06/22 (水)
イベント

〈6/29(水)来場者プレゼント〉札幌ドームを卓也&遥輝で埋め尽くせ!

6月29日(水)vs.埼玉西武ライオンズ戦にて開催される〈中島卓也選手&西川遥輝選手のWプレイヤーズスペシャル〉の来場者プレゼントが急遽決定!!

札幌ドームを「卓也&遥輝」への声援でいっぱいにするだけでなく、文字通り2人で埋め尽くすことのできるアイテムになっています。

その名も「卓也&遥輝なりきり応援ボード」!

今回はこちらの「卓也&遥輝なりきり応援ボード」をプレゼント!
両面それぞれに中島卓選手・西川選手が印刷されたリバーシブル仕様になっているこちらのボードを当日、先着30,000名様に配布いたします。(つまり、会場には最大で30,000+2人の卓也と遥輝!!)

いつでもどこでも選手とツーショット!

(ほぼ)実寸大の2人の顔で作成されたこのボード。お気に入りの選手の側を向けて飾ってもいいのですが、そこは使ってこその応援グッズ!

自分が選手になりきってコンビを組んだつもりになるもよし。
選手の顔グッズコレクションに加えるもよし。
セルフィーで選手とのツーショットを撮るもよし。

使い方は無限大!!

ハッシュタグ「#宇宙一を目指せ」をつけて、思う存分、SNS等で自慢しちゃってください。

29日(水)は札幌ドームを卓也&遥輝で埋め尽くせ!

北海道日本ハムファイターズは6月29日(水)の埼玉西武ライオンズ戦で実施する「プレイヤーズスペシャル中島卓&西川」のイベントの一環として来場先着30,000名様に「卓也&遥輝なりきり応援ボード」をプレゼントする事が決まりましたので、お知らせいたします。「卓也&遥輝なりきり応援ボード」は片面に中島卓選手、もう片面には西川選手の顔抜きとなっている応援ボードで、顔をあてるとそれぞれの選手になりきって応援する事ができます。その他オリジナルムービーの放映やファンクラブ会員限定で巾着のプレゼントなど、2選手に特化した演出を予定しています。

開催概要
■6月29日(水)

vs.埼玉西武ライオンズ
札幌ドーム
試合開始 18:00
開場予定 16:30

イベント一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 〈6/29(水)来場者プレゼント〉札幌ドームを卓也&遥輝で埋め尽くせ!