2016/07/04 (月)
チーム

「マツダオールスターゲーム2016」3選手が監督選抜で出場

「マツダオールスターゲーム2016」監督選抜選手が本日7月4日(月)に発表され、北海道日本ハムファイターズの有原航平投手、クリス・マーティン投手、ブランドン・レアード選手が選出されました。3選手とも初めてのオールスターゲーム出場となります。
ファン投票、選手間投票の結果と合わせ、北海道日本ハムファイターズからは5選手が選出されました。今年のオールスターゲームは第1戦が7月15日(金)に福岡ヤフオク!ドームで、第2戦が翌16日(土)に横浜スタジアムで開催されます。プロ野球界を代表して出場するファイターズ選手へのご声援、よろしくお願いいたします。

有原航平投手【初】

有原投手コメント
「レベルの高い選手ばかりでその中に選ばれてうれしい。とても楽しみにしています。ファイターズの代表として全力で投げたいと思います」

クリス・マーティン投手【初】

マーティン投手コメント
「とても名誉なことで光栄に思います。交流戦で対戦した選手たちともう一度対戦できるのは楽しみ。公式戦と変わらないプレーを見せて、パ・リーグに勝利をもたらしたい」

ブランドン・レアード選手【初】

レアード選手コメント
「エキサイトしている。自分自身も楽しみたいけど、ファンのみなさんに楽しんでもらえるようなプレーを見せたい。“すしポーズ”もようやく全国区になるね(笑)」
チーム一覧へ戻る
  1. トップ
  2. ニュース一覧
  3. 「マツダオールスターゲーム2016」3選手が監督選抜で出場